HOME | よくある質問

Q&A

Q&A

1.来店する際に予約は必要ですか?

ご予約優先となります。ご予約無しでも構いませんがご案内の時間を確約できませんので、ご予約されてからの御来店をおすすめしております。

2.予約はいつまでにすればよいのですか?

当日、ロゼッタへ来店する直前でも大丈夫です。ご予約いっぱいでご案内できない場合もありますので、早めのご予約をおすすめします。

3.営業時間以外は受け付けてもらえますか?

可能な限り対応させて頂きます。特別な日の早朝からのヘアスタイリングやアップ、メイク、着付け等お気軽にご相談ください。その際、技術料金以外に別途時間外料金を頂いております。

4.スタッフの指名はできますか?

可能です。指名料は無料です。

5.子供を連れて行って大丈夫ですか?

お子様連れでも来店されている方は沢山いらっしゃいます。キッズスペース完備してますのでお気軽にご来店ください。

6.サロンでは良かったけどうまくスタイリングできません、やり直し、相談はできますか?

1週間以内であれば、責任もってやらせていただきます。パーマが強い、弱い、カラーが思った色とは違う、スタイルがまとまらない、スタイリングがわからないなど、なんでもお気軽にご相談下さい。

8.髪の長さによって料金は変わりますか?

ロング料金は頂いておりません。